2010年3月29日

色はきれいなんですが・・・。

 この寒さは何なんでしょicon:sign02icon:snow

 凍える寒さです。もう間もなく4月なのに・・・・・icon:annoy

 早く春らしい暖かさにならないですかねぇicon:face_sad

 

 さて、先日伊豆に行った時なんですが、こんなものを母が買いました。

0329.jpg 伊豆サボテン公園の近くの「伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと」という場所に売ってました。

 宿でグラスに分けて飲んだんですが・・・・・。

 

 ま、ま、まずいicon:face_shout

 自分は鼻をつまんで、何とか飲み干しました。

 良薬は口に苦し・・・と言いますから、きっと体には良いんでしょうicon:sign02

 色はブルーベリー系できれいなんですけどねぇicon:02_heartbreak_a

コメント

さぼてんの荒絞りですかー
ぱっと見はおいしそうなんですけどね!
サボテンのステーキも食べてみたい。

薬と思って飲みましょう(笑)
気分がとげとげしくなくなるかも!

す、すごい色ですね^^;アメリカのジュースみたい!
「良薬は口に苦し」、いくら体に良くてもまずくではねぇ~
サボテンに赤い実がなるなんて知りませんでした。

見た目は液状ケチャップといったところでしょうか!?
まずくても健康を保てるなら常飲しましょう(^^ゞ

アレいったつもりがカスリました。。。。(滝涙

◆ふなさん、そうなんです、見た目は美味しそうなんですけど・・・。苦みがありました(^^;) 完全に薬です。


◆名無しさん、サボテンの実って見たことないですが、きっと真っ赤なんでしょうね(^^;) 吹き出すほどの不味さではありませんでしたが、美味しくはなかったです(^0^)


◆黄Tさん、ケチャップまでは赤くなかったです。え~っ、カスっちゃったんですか。中野のお店はこれから入るようですけど・・・・。

コメントする