2010年3月27日

久々に・・・。

 今日は超ショックなことがicon:face_surprised

 マンションの駐車場なんですが、2年ごとに抽選で場所が入れ替わるんです。500世帯以上あるマンションなんで、駐車場も東側と西側に分かれています。

 3階まである立体駐車場なんですが、大ハズレで屋根のない3階部分になってしまいましたicon:face_sad

 更に、抽選結果の通知表に「東側」と書いてあります。

 自分が住んでいる棟は西側の駐車場が近いので、抽選時に「西側」の希望を書いてあったと思ったのですが・・・・。

 なんとicon:sign01 控えを見てみたら「東側」の希望に○がしてありましたicon:face_shouticon:face_shouticon:face_shout

 最悪なことに自分で間違えていたんですicon:face_shock

 車通勤ですから、毎日5分は早く出て駐車場まで歩かないと・・・うえ~んicon:02_heartbreak_a

 2年が早く経ちますようにicon:face_shy

 

 さて、今日は久しぶりにショップへ寄り道しました。

 数日前にショップの週末セールのページをたまたま見たんですが、「乱舞抱卵」という商品名が目にとまりました。

 なんだか怪しそうですが、我が家の抱卵が止まってから久しいので、こんなものでも入れてみれば変化があるかな?と思って・・・・icon:face_shishishi

0327.jpg キトサン溶液のようですが、量を間違えなければ大丈夫でしょう icon:sign02

 

コメント

お!ひさしぶりに冷めていたBee熱が上がってきましたか?
いいことですよ!
乱舞抱卵!凄いネーミングですね。
漢字を使えば、ものすごい勢いに感じますが、ランブホーランとカタカナで書くと、昔のスタローンの映画みたいですねw

キトサン水溶液ですかね?
面白い商品ですね。
駐車場はヤバス!!
空きの場所と交換してもらいましょう!

ややや!これは噂の惚れ薬では?
うちはあれから何の変化もありません。
もう1滴入れようか入れまいか悩んでいます^^;

駐車場やっちゃいましたね!
しかも新車なのに(^_^;)
西と書いてたら屋根付きだったかも知れませんよ。。。(汗
でも神様が毎朝の運動を与えてくれたと思って2年頑張りましょう(^^ゞ

これからの季節は、車に乗るまでに汗かきそうですね^^;
2年間は雨・風に負けずがんばってくださいね♪

朝の5分ってかなり大きいですよね~(´。`;)
ミケの正確な腹時計を5分早めてもらわねば・・・!?

別のキトサン溶液を使っていますが
なかなか抱卵しないです
駐車場の方角違いは・・・2年待ってくださいね

◆mongyさん、いやいや熱は上がってません・・・・(^^;) どっかのブリーダーさんが出してる商品みたいですが、ネーミングに惹かれました!?


◆ふなさん、まさにキトサンの水溶液です。駐車場は空きっていうのがないんです。規約で全員が駐車場を契約しないといけないので・・・(^^;)


◆taniichaさん、噂になってましたか!?(^0^) 最近、いろんなキトサン水溶液商品が出てますからね。あまり入れると、たぶん危険です(^^;)


◆黄Tさん、やっちゃいました。自分のミスっていうのが痛いです。たぶん「西側」で希望していたら当たってた気がします。おっしゃるとおり、軽く朝の運動が出来る・・・と前向きに考えます♪


◆arichanさん、お越し頂いたので、おわかりと思いますが、うちのマンション、敷地がデカいんですよねぇ(^^;) ふ~っ・・・です。


◆ともさん、まぁ、実際は5分掛からないと思いますが、それでも今までとは大きく違います。ミケ覚ましは、最近狂っていて1時間も早くなってます!!!!!


◆えびずきだいおうさん、そういうもんですよね。自分でも「たぶんダメだろうなぁ」と思って買ってます(^0^) 2年なんて、すぐ過ぎ去ると前向きに♪

そろそろ僕とこも駐車場の抽選日だよ。
黒色なので人気の無い立体地下を選んでますが
はずれると黄砂との戦いが待ってますので困ります。

凄い名前の抱卵剤ですよ(笑
欲情させる液体とは。。。人間に効果は。。。ナイナ

◆るんるんさん、そちらも抽選でしたか(^^;) 黒は汚れもキズも目立ってしまいますよね・・・・当たることを祈っています♪ ネーミングがそのものズバリ(^0^)です。人間にも効果ある・・・かも!?

コメントする