2010年3月26日

満腹、満足♪

 伊豆に 奥様孝行 & 親孝行 の1泊旅行に出掛けてきましたが・・・・。

 超満腹な旅でしたicon:13_hurrah_a

 食べるもの全てが美味しく・・・・。

0326a.jpg 特に宿の夕食は、常宿ではありますが、今まで行った中で一番美味しく、量もパワフルicon:body_bicepsでした。

 宿からスパークリングワインのサービスや、板さんが出張って来てカンパチを捌いて出してくれたり、また、飲む前にという心遣いでにぎり寿司が出てきたり・・・・今までにないサービスが目白押しでした。

 アワビの踊り焼きや伊勢エビのバター酒蒸しなども、絶品で、新メニューのコラーゲン鍋も旨かったぁicon:13_applause_a

 

 前回の宿泊時は、ちょっと質が落ちたなぁ・・・と思っていたのですが、盛り返してきていましたicon:02_kirakira1_a

 また泊まりに行きますicon:heart04

 

 もちろん「食」だけでなく、温泉icon:spa も相変わらず最高でした。

0326b.jpg 明日から、仕事できるのかしら・・・・icon:sign02

コメント

美味しいもの食べ温泉浸かって至福のひと時でしたね!
このままではメタボがトップギアに入りますので
明日からしっかり労働して下さ~~~~い(^^ゞ

これは健康診断が怖いですね。今度、いつもお世話になっているomike先輩にブラインシュリンプをごちそうしますよ。グッピーは飽きずに毎日狂ったように群がるし、ブラインをあげているときは調子がいいので、本当においしいんだと思います。色もきれいになるので美容効果もあるようです。でもネオンテトラにあげていたらハチェットみたいになってきました。

小生も日~月と温泉旅行にでも行こうかしらと計画してます。
ところで、いつも温泉につかってる写真は誰に撮ってもらってるんですか?
素朴な疑問で失礼します!!

左1列が好きです。でもカンパチ食べれないしなぁ。
右も捨てがたい。。。
アワビって食ってないんで、右列でファイナルアンサー  古っ(汗

うちも都心の露天風呂、スーパー銭湯でも連れて行くかね(笑

◆黄Tさん、まさに至福でした♪♪ 唯一の心残りが・・・釣りをできなかったことです!?(^^;) 労働していますが、メタボ解消には程遠く。


◆Mickさん、け、け、健康診断!! 嫌なことを思い出させてくれましたね(^^;) 今年も間違いなくメタボ診断が出されるでしょう・・・・。


◆mongyさん、温泉旅行は最高です♪ 温泉ショットはセルフタイマーです。なので、人が入っていない時じゃないと写せません(^^;)


◆るんるんさん、カンパチ、食べられないんですか!! 美味しいのに・・・・(^0^) アワビも焼きすぎると硬くなるので、半焼きぐらいで頂きました♪ 自分はスーパー銭湯でも十分癒やされます。是非行ってきて下さい。

ちょ…ちょっと待って下さいw
つまり浴室にカメラを持ち込んでセルフタイマー!!??w
それは、つまり…その、勘違いされたら、…えらい事になって…なってしまいま…せんか?

ええええええ!?!?

◆mongyさん、その通りです♪ 最近、温泉で撮影してる人って意外と多いです(^0^) もちろん自分はこっそりやってますけど・・・。