2010年3月24日

久々のメンテ・・・。

 今日はよく降りましたね・・・。

 明日から一泊で出掛けるというのに雨の予報。おまけに寒いそうですicon:face_shout

 

 さて、今日は久々に超重い腰を上げて、メンテナンスをicon:02_heart2_a

 といっても、トリミングして足し水しただけですが icon:face_embarrassed

 まずは、ロタラ・ベルデキラリスが水上葉化してきたicon:face_surprised キッチンカウンター水槽をやっつけます。

0324a.jpg う~んicon:02_kirakira1_a、スッキリですicon:heart04

 ロタラ・ベルデキラリスが10数本採れましたicon:sign02

 

 続いて、リビング60cm水槽でトグロを巻いていた水草達をやっつけましたicon:good

0324b.jpg このミリオフィラム、凄いです。

 たった1本だけ植えてみたら、こんなに分岐して・・・・icon:face_mischievous

 こちらもスッキリですicon:02_kirakira1_aicon:02_kirakira1_a

0324c.jpg これで、しばらくは放置出来ますicon:note

 

 明日から毎年恒例?の伊豆へ出掛けてきます。

 1時間ぐらい釣りをさせてもらって・・・icon:07_kiss_a と思っていましたが、この激しい雨では無理ですね icon:face_shock

 おとなしく、美味しいものを食べて温泉入るだけにしてきますicon:sign02

 

コメント

一泊旅行楽しんでくださいね
釣りができるといいですが・・・
最後の写真のエビ玉もいいですね
メンテお疲れ様でした

◆えびずきだいおうさん、これから出発ですが、雨が・・・(^^;) おまけに寒いです。 久々のメンテでしたが、スッキリして気分爽快になりました♪

いいですねー!伊豆ではがんばって釣ってください。
メバルがいいなー

◆ふなさん、メバルは夜釣りならいくらでもつれそうな感じです♪ 渓は大増水で釣りになるところはなさそうだったので諦めました(^^;)残念です…。

コメントする