2010年3月23日

送別会

今日は定年退職する上司の送別会でした。

60名ほどの参加で、居酒屋を貸し切って行いました(^^;)

カマ焼きがうまかった♪

コメント

かまやき!おいしそう!
今年はこんなかまやきが出来るサイズを狙いたいな
マグロロッドで!

別れと出会いの季節になりましたね
感謝と慰労をこめて送別会ですね
カマはマグロですね 美味しそう

◆ふなさん、このメニューが一番美味しかったです♪ このサイズが釣れたら、最高の引き味でしょうね!


◆えびずきだいおうさん、そういう季節ですね。あまり飲み会には参加しない方ですが、お世話になった上司ですから・・・(^^;) この窯はとっても美味しかったです♪

私はもともと好戦的ではないのにこの上司と、この2年ほど衝突が多く、お世話になった部分よりも苦しめられた部分が多かったので、参加を控えさせていただきました。メッセージカードも「余生をお楽しみください」と書こうとしたところで「ヒゲのA先輩」に止められました。なんて私は大人げないんでしょうと反省しています。

◆Mickさん、大人になりましょう・・・。

偶然ですね、うちの会社も今日は歓送迎会でした。
オイラは仕事で居残りでしたが…
カマ焼き美味しそうですね!(b^ー°)
そう言っているうちに良い色に染まった同僚たちが戻ってきました。

◆pukuさん、そうでしたか!! 居残りで、赤い顔した同僚達を迎えるのは寂しいものがありますね(^^;) カマ焼き、最高でした♪

コメントする