2010年3月 2日

素早い対応♪

 各地で解禁し、いろいろな情報をネットで収集していますが、ウズウズしてきましたicon:face_shishishi

 ここ2~3年、エビにハマって釣りのモチベーションが下がり気味でしたが、今年は上げ上げですicon:good

 

 さて、先週届いたGORE-TEXの長靴のその後です。[コチラ]

 サイズ違いの旨、ショップに連絡を入れましたが、土曜日のためにメーカーはお休み。

 でも、どうやったのかは知りませんが、メーカーに連絡を取ったようで、すぐに送ると返事が来ましたicon:13_applause_a

 月曜発送で、本日無事に届きました。

0302a.jpg なんとicon:sign01 福井県金沢の工場から直送ですicon:face_surprised

 添付されていた工場からの納品伝票に「ご迷惑を掛けて大変申し訳ありません」との一筆がありました。

 許しましょうicon:face_smile

 

 箱から出して、靴のサイズを確認。

 Lサイズでした。

 靴のサイズはLですが、体は一応icon:face_embarrassed Mサイズなので、ちょっとダブついちゃってます。馬鹿の大足なんですねぇ・・・・・icon:face_mischievous

0302b.jpg 厚手のソックを履いても、靴部分はジャストフィットicon:heart04

 めでたし、めでたしですicon:13_hurrah_a

コメント

家電ショップってどうして電気を眩々と点けてるんでしょうねw
あれこそエコに反しています、と思います。
以下略

これ、小生です。
名前、入ってませんでしたね、すみません。

ちなみに二股タップは
http://mongy60.blog14.fc2.com/blog-entry-150.html
これで使うから、100均のだと入らないんですよね、大きすぎて…。
今日、PC-DEPOというお店でいいのありました(買ってませんけど

さて、…おお、ブーツが届いてますね(ブーツでいいのかしら…
続けて読んでますが、こういう道具はすべて渓流ですよね。
渓流はしたことないから、よくわかりませんが、リバーランズスルーイットって映画みたいで格好いいですね!

ちなみに名前はAnonymousでもいいですw

◆mongyさん、GEXのタイマーですか♪ タイマーから短い延長コードで伸ばして100均タップじゃダメでしょうか(^0^) リバーランズスルーイットを観たんですね。あの映画以降、フライフィッシング人口が増えた気がします(^^;)

さすが!今回は奥様にばれないように職場へ「omike先輩宛の謎の郵送物」として届けずに、ご自宅に届けてもらったのですね。さすがに素早い対応ですね。

◆Mickさん、何を妄想めいたコメントしてるんですか!!(^0^) 職場に届くモノなんてないでしょ♪

丈の問題は仕方ないですが胴回りはジャストになりましたね(^・^)
石ころにつまずかない様に釣りを楽しんで下さい♪

◆黄Tさん、バレましたか(^^;) 昔の日本人だから足が短くて…!? 幅はジャストかも(^o^)

おお!すばらしー!
このくらいの装備に出来る予算が欲しい(笑)
ウエダー代で半年は釣りが出来る気がする

100均+100均の組み合わせもいいですねぇ。

問題は台の中の簡素化を求めるか(370円)、価格を求めるか(210円)…ですねぇ。

ま、もう暫く悩みますw

アドバイス、有り難うございます。

◆ふなさん、アクアやチャレンジャー魂を倹約?すれば、捻出できませんかぁ(^0^) やっぱり趣味にはお金を掛けないと楽しくありません♪


◆mongyさん、あまり違わないんですね(^^;)

コメントする